podcastの番組「ありがとね! ゆうこ園長」を公開

3月1日に刊行した『ありがとね-「ハイジだより」10年の記録』
podcastの番組「ありがとね! ゆうこ園長」をこの度制作。
5月7日に公開しました。
本と併せてお聞きください。

【概要】
ありがとね! ゆうこ園長
『ありがとね-「ハイジだより」10年の記録』の著者、ハイジ保育園のゆうこ園長に、子育てのこと、本のことなどを毎週1回ずつ聞いていきます。お楽しみに!
※お聞きになるには、アプリ Apple podcastが必要です。
・出演:ゆうこ、萩野文、野末たく二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)