第13回 ハイジだより、いつも今がベストです!

podcastの番組「ありがとね!ゆうこ園長」
第13回 「ハイジだより、いつも今がベストです!」を公開しました。

ハイジ保育園の月1回のお便り、「ハイジだより」は、2005年の開園からほぼ毎月出されています。最初のころ園児がいなくて2回はお休みですが、16年間、毎月発行だとその数200号近く!
書籍『ありがとね-「ハイジだより」10年の記録』は、「ハイジだより」の内容を変えず、不安を抱えがちな若い子育て中のママ・パパにも読んでいただけるようテーマを選んで編集しました。
「ハイジだより」を書き続けるゆうこ園長、何が継続の力になっているのか? 聞いてみました。

合わせ本もいっしょに!

ありがとね-「ハイジだより」10年の記録
発行:結エディット
著者:ゆうこ(ハイジ保育園園長)
定価:2,530円(本体2,300円+税)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)