第30回 ママ、やりたいことやってみたら!ゲスト:ひとでちゃん

podcastの番組「ありがとね!ゆうこ園長」
今回は、サイエンスコミュニケーター「ひとでちゃん」をゲストにお招きしました。
海洋生物専門家として、海の生き物の魅力を生き生きとつたえるひとでちゃん。
現在もお子さんをハイジ保育園に通わせている現役ママさんです。
ママがやりたいことをやり始めたことから、子どもが変わったとのこと。
その辺いきさつをお聞きしました。
時間は約7分30秒。
楽しい会話についつい時間を忘れます。

【書籍のご案内】
ありがとね-「ハイジだより」10年の記録
発行:結エディット
著者:ゆうこ(ハイジ保育園園長)
定価:2,530円(本体2,300円+税)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)