第28回 ありがとね! 先生も人間なんです!

podcastの番組「ありがとね! ゆうこ園長」
今回は、書籍『ありがとね-「ハイジだより」10年の記録』のamzon.co.jpのブックレビュー(書評)について、ゆうこさんに感想を聞きました。
ブックレビューは、「先生も人間」という見出しで、
本を読んで「あんまり考えすぎず力を抜いて行こうと思えました」と書かれています。
時間は約5分45秒。
肩の力を抜くために、おひまなときにお聞きくださいね。
笑えること請け合いです。

【書籍のご案内】
ありがとね-「ハイジだより」10年の記録
発行:結エディット
著者:ゆうこ(ハイジ保育園園長)
定価:2,530円(本体2,300円+税)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)